Entries


近況報告

1ヶ月以上更新していなかったので、ブログのトップに広告が表示されるようになってしまいました。とりあえずそれを消すために更新(笑)5月上旬、新居への引越しが無事に終わりました。市内とはいえとても大変で疲れました。ネットにも接続できない状態が1ヶ月弱続いていました。最近ようやく落ち着いてきた感じです。引越しの反動か、ここのところ、無気力&引きこもり状態が続いています。引っ越したらまた片付けのモチベーショ...

Appendix

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
病的に片づけられない親に育てられ、汚小屋敷育ちが強烈なコンプレックスでした。2012年、鬼気迫る勢いで片付け祭り開催、1年間で千数百個の物を処分。今はまったり片付けてます。整理収納アドバイザー2級。

Twitter

フォローしていただくと、当サイト&姉妹サイト「こんなものを買った」が更新された時にお知らせが届きます。たまに更新情報以外のこともつぶやきますがご容赦ください。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ページ移動

アクセス数

