Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://katazukemasuyo.blog.fc2.com/tb.php/121-709d3b5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

最近捨てたもの

最近捨てたものの記録など。



014_R_20130128223151.jpg

コートのベルトとフリースのひざ掛け。



015_R_20130128223152.jpg

100円ショップで買ったエアコンカバー。
不便でした。



016_R_20130128223153.jpg

布団パッド2枚、客用シーツ2枚、マイメロの座布団兼ひざかけ。
客用シーツとマイメロはよそからのお下がりです。
布団パッドは自分で買ったもの。痛んできたので処分。
客用シーツは、数を改めてみたら少し多かったので、古いものから減らしました。
マイメロのものは、毛玉だらけだったので。
前は子供たちが気に入って使っていましたが、取り合いで喧嘩になるので
押入れにしまっておいたところ、ほとんど興味がなくなったようです。
これ幸いと捨て。



革製のしおり。(写真は撮りましたが敢えて載せません)
これは、17~18年前に当時の知人から外国出張のお土産に頂きました。
仕事の話をとても楽しそうにする方でした。
当時私はまだ学生でしたが、
「ああ、できる大人というのはこういうものなのか」と教えてもらいました。
自分は全然真似できませんでしたねぇ~……(^_^;)
当時、お土産などほかにもいくつか頂いたのですが、
長い年月の間にほとんど処分してしまい、これだけが手元に残っていました。
使っていないので処分します。



これ以外に、不織布のバッグを2枚ほど。
穴のあいたユニクロのセーターを1枚。
他にもちょこちょこと捨てたと思いますが、忘れました。



↓断捨離ブログがたくさん読めます。
にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://katazukemasuyo.blog.fc2.com/tb.php/121-709d3b5c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
病的に片づけられない親に育てられ、汚小屋敷育ちが強烈なコンプレックスでした。2012年、鬼気迫る勢いで片付け祭り開催、1年間で千数百個の物を処分。今はまったり片付けてます。整理収納アドバイザー2級。

Twitter

フォローしていただくと、当サイト&姉妹サイト「こんなものを買った」が更新された時にお知らせが届きます。たまに更新情報以外のこともつぶやきますがご容赦ください。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ページ移動

アクセス数

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。