Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://katazukemasuyo.blog.fc2.com/tb.php/88-7f024f0f

トラックバック

[T24] まとめ【生きてます】

……なんて、大げさか。更新がすっかり止まってますが、私は元気にしています。が、毎日、忙しいです。特

[T25] まとめ【生きてます】

……なんて、大げさか。更新がすっかり止まってますが、私は元気にしています。が、毎日、忙しいです。特

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

生きてます

……なんて、大げさか。



更新がすっかり止まってますが、私は元気にしています。
が、毎日、忙しいです。
特に先週あたりはある出来事で精神的に大打撃を受けたこともあり、
それに振り回されっぱなしでした。
ついでに、ここ一週間ばかり、パソコンの調子もおかしくて、
ネットに一切接続できませんでした。


そんなこんなで、日常的な片付けはしていますが
片付けのことをじっくり考えたり
ここを更新したりすることはできませんでした。
この状態はまだ当分つづくかもしれません。
先日、10月中に片づけを一段落させると宣言したものの
それもちょっと考え直さなくてはいけないかもしれません。



ではまた。そのうち戻ります。
気長にお待ちいただければ幸いです。
関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://katazukemasuyo.blog.fc2.com/tb.php/88-7f024f0f

トラックバック

[T24] まとめ【生きてます】

……なんて、大げさか。更新がすっかり止まってますが、私は元気にしています。が、毎日、忙しいです。特

[T25] まとめ【生きてます】

……なんて、大げさか。更新がすっかり止まってますが、私は元気にしています。が、毎日、忙しいです。特

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

みなみ

Author:みなみ
病的に片づけられない親に育てられ、汚小屋敷育ちが強烈なコンプレックスでした。2012年、鬼気迫る勢いで片付け祭り開催、1年間で千数百個の物を処分。今はまったり片付けてます。整理収納アドバイザー2級。

Twitter

フォローしていただくと、当サイト&姉妹サイト「こんなものを買った」が更新された時にお知らせが届きます。たまに更新情報以外のこともつぶやきますがご容赦ください。

最近の記事+コメント

月別アーカイブ

ページ移動

アクセス数

